• レンタルメニュー
  • 機材&食材セット
  • 食材セット
  • 機材セット
  • 機材単品
  • 食材単品
  • 生ビール
  • 消耗品
商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

     
  • スタッフ募集

清川リバーランドバーベキュー場

← 検索結果に戻る

清川リバーランド 特徴

 

神奈川県清川村の東丹沢にある総合屋外レジャーランド。春には綺麗な桜が咲き山菜取りができて、夏には渓流散歩、川遊びが楽しめ、秋には紅葉やハイキング等が楽しめます。

施設にはコテージ、バンガロー、釣堀、岩魚のつかみ取りがあり,家族連れや友人同士でお越しの際も十分に満喫できる施設がたくさんあります。

宿泊施設であるコテージは全4棟、バンガローは全5棟あり,どちらも6名様用で予約が必要です。利用料金は平日、土日、祝日、ご利用される時期により料金が異なるため確認が必要です。予約・お問い合わせはこちら046-288-3715

施設内には釣堀、魚のつかみ取りができる場所があり、釣堀の場合は竿1本100円、釣ったニジマス1匹350円、イワナ1匹600円です。魚のつかみ取りの場合は先に岩魚の買い取りをしてからの放流となっており、場所は川幅が3メートルありますが、浅瀬になっており、お子様でも安心して水遊びができます。また釣った魚、つかみ取りした魚は現地で捌いて串に刺してもらえるのですぐに焼いて食べられます。

 

清川リバーランドBBQ 情報

 

バーベキュー場は、屋根付で炉を囲むような形になります。バーベキューをご利用の際は場所代として1区画1,080円かかります。材料を各自で持ち込む場合、管理料金として幼稚園児以上300円、中学生以上400円かかります。また現地での機材のレンタルもありますが、持ち込みの場合でも大丈夫です。ゴミは各自でお持ち帰り頂くのが原則ですが、事前予約にてバーベキュー用食材を参加人数の四分の三以上注文いただいた方は、場所代無料で、ゴミも施設側が処分してくれます。バーベキューサイトは1カ所につき約10名様でのご利用となります。大自然に囲まれた中で家族や友人の方とバーベキューをされてみてはいかがでしょうか。

 

BBQHOPEのオススメ商品

 

清川リバーランドでご利用の際BBQHOPEお勧めレンタル。

当社では、機材のセッティング、後片付けの含まれているベーシックスタイルα(アルファ)スタンディングスタイルα(アルファ)のセット商品がオススメです。

また、下準備が不要な食材セットなども大変ご好評いただいております。オリジナルたれに漬け込まれた絶品お肉を、ぜひ一度ご賞味ください。

 

近年問題になっているゴミ処理ですが、機材セットの内容にゴミ袋の回収も含まれているので、安心して機材レンタルをご利用いただけます。

 

当社では、機材のレンタルだけでなく、場所取り、機材のセッティング、後片付けプランや食材セットなど、お客様のニーズに合わせた多数のプランのご用意がございます。

詳しくは当社のホームページをご参照下さい。

電話でのお問い合わせも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

LINE@はじめました~只今、LINEからご注文のお客様に¥500円引きキャンペーンを行ってます。この機会にぜひご利用ください!!

友達追加はこちらから

 

バーベキュー機材・食材のことなら、BBQ-HOPEにおまかせ!

少人数様から団体様までホープがお力になります!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

★バーベキューホープ★

TEL 03-6808-3351

FAX 03-5658-4210

清川リバーランドでのバーベキュー基本データ

清川リバーランドでバーベキューをする上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

公園名
清川リバーランド
住所
神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷2450
区画予約電話番号
046-288-3715
受付時間
9:00-16:00
予約
要予約
ご利用時間
9:00-17:00
定休日
4月~10月毎週木曜日、第3水曜日 11月~3月毎週木曜日、第1、3水曜日(7月21日~8月31日は休日なし)
BBQ広場
アクセス(電車)
小田急線本厚木駅下車  神奈中バス「宮ケ瀬行」又は「上煤ケ谷行」に乗車 バス停「煤ケ谷」下車  徒歩10分。
アクセス(車)
東名高速「厚木I.C」下り―R120号線を相模原方面に向かい 市立病院を左折  「清川方面」へ約30分。
駐車場情報
あり
URL
http://www.h2.dion.ne.jp/~kiyokawa/index.html
その他
管理料金(幼稚園児以上)  300円 管理料金(大 人)       400円 バーベキュー場所代  1ケ所  1,080円(8~10名)
MAP


バーベキュー情報

清川リバーランド を利用する上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

直火
炊事場、水場
あり
販売 食材
あり
自販機
あり
酒販売
あり
買い出しメモ
アクティビティ
川遊び、釣りなど

レンタル情報

最低ご注文金額
土日祝日:
50,000円~
平日:
50,000円~
配達時間
土日祝日:
10:00~12:00
平日:
10:00~12:00

バーベキュー場データ