• レンタルメニュー
  • 機材&食材セット
  • 食材セット
  • 機材セット
  • 機材単品
  • 食材単品
  • 生ビール
  • 消耗品
商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

     
  • スタッフ募集

吉川沼辺公園バーベキュー広場

← 検索結果に戻る

吉川沼部公園 特徴

 

埼玉県吉川市は県の南東部に位置し、東京都心から約20Km、江戸川と中川に挟まれた水と緑が豊かな町です。

人に優しい街づくりをコンセプトに公園や街路、ショッピングセンター、学校、保育所、市民交流センターといった施設も充実しています。古くは舟運で栄え、なまず料理をはじめとする川魚料理で知られています。

吉川沼部公園は埼玉県吉川市のほぼ中心部の平沼地区にある公園です。

吉川市民の憩いの場となっている沼部公園には、3面のテニスコートのほかに、子供向けのジャブジャブ池、滑り台、ブランコ、スプリング遊具、コンビネーション遊具や、15mのターザンロープ、高さ10mのザイルクライミングなどがありますので様々な遊びが出来ます。

本格的なスポーツから親子連れでの遊具遊びなど、色々楽しむことが出来るので、大人から小さなお子様までもが一緒に楽しむことのできる公園です。

市内でも有数の花見の名所として親しまれていて、3月下旬から4月上旬には、芝生広場に植えられた約100本のソメイヨシノを目当てに、多くの方々がお花見に訪れます。

春には満開のサクラを楽しみながら、夏には芝生や木々が緑に色づく広場でバーベキューはいかがですか。

 

 

 

吉川沼部公園BBQ広場 情報

 

バーベキューは園内の広場で行うことが出来ます。吉川市役所へ火気使用申請を行えば、誰でも楽しむことが出来ます。

吉川市役所のホームページから申請書をダウンロード出来るのでご利用ください。

特別なバーベキュー専用の施設ではなく水場、炊事場、炉などの設備もありません。

バーベキュー機材のレンタルや、食材、燃料などの販売施設もありませんので、すべて事前に準備し、持ち込まなければなりません。食材等は下ごしらえを終えてお持ちになる事お勧めします。

またご予約につきましては、ご利用希望日の3日前までに公園内行為許可申請書を提出してください。その他の注意事項、禁止事項につきましては、直接お問い合わせください。道路公園課(048-982-9901)

公園の隣にコンビニがあり、徒歩10分のところにスーパーがあります。

アクセスはお車をご利用の場合、東京外環自動車道外環三郷西インター、または首都高速6号三郷線三郷インターから約20分で、25台駐車可能な無料駐車場が完備されています。

電車をご利用の場合、JR武蔵野線吉川駅よりバスで約10分、吉川ネオポリスバス停下車ですぐです。

 

 

BBQHOPEのオススメ商品

 

吉川沼部公園バーベキュー広場をご利用の際の、BBQHOPEお勧めレンタル。

吉川沼部公園バーベキュー広場につきましては、みなさまが自由に利用できるフリースペースとなっております。当社では機材のセッティング、後片付けが含まれている、ベーシックスタイルα(アルファ)スタンディングスタイルα(アルファ)のセット商品がおすすめです。また、下準備が不要な食材セットなども大変ご好評いただいております。オリジナルたれに漬け込まれた絶品お肉を、ぜひ一度ご賞味ください。

近年問題になっていますゴミ処理につきましても、セットに含まれるごみ袋の回収までがセットになっていますので、ご安心ください。

 

当社では機材のレンタルだけではなく、場所取り、機材のセッティング、後片付けプランや食材セットなど、お客様のニーズに合わせた多数のプランのご用意がございます。

詳しくは当社のホームページをご参照ください。

お電話でのお問い合わせも可能ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

LINE@はじめました~只今、LINEからご注文のお客様に¥500円引きキャンペーンを行ってます。この機会にぜひご利用ください!!

友達追加はこちらから

 

 

バーベキュー機材・食材のことなら、BBQ-HOPEにおまかせ!

少人数様から団体様までホープがお力になります!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

★バーベキューホープ ★

TEL 03-6808-3351

FAX 03-5658-4210

吉川沼辺公園でのバーベキュー基本データ

吉川沼辺公園でバーベキューをする上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

公園名
吉川沼辺公園
住所
埼玉県吉川市大字平沼1729
区画予約電話番号
048-982-9901
受付時間
予約
要予約 予定日3日前までに「公園内行為許可申請書」を提出すること。
ご利用時間
9:00~20:00
定休日
BBQ広場
アクセス(電車)
JR武蔵野線吉川駅よりバス約10分 吉川ネオポリスより90m
アクセス(車)
東京外環自動車道 外環三郷西インター、または、首都高速6号三郷線 三郷インターから約20分。
駐車場情報
無料駐車場あり
URL
その他

MAP


バーベキュー情報

吉川沼辺公園 を利用する上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

直火
禁止
炊事場、水場
水道1か所
販売 食材
なし
自販機
なし
酒販売
なし
買い出しメモ
アクティビティ

レンタル情報

最低ご注文金額
土日祝日:
18,000円~
平日:
18,000円~
配達時間
土日祝日:
10:00~13:00
平日:
10:00~13:00

バーベキュー場データ